2018年5月21日月曜日

津川雅彦さんの運勢

このひとはグランパパなどいくつかの事業に手をだして、2008年には破産寸前にまでなりました。ちょうど、1998年から2008年の10年の運は「思い入れで損を作りやすい時期」となっていました。

しかし、その後の10年は「体力、気力を上げることが吉を生む時期」となり、精力的に活動をされたと思います。

ただ、2009年は「病気をしている場合は重くなる」の暗示の通りになりました。

さて、今後ですが、2019年は自分も含めていろいろと答えが出てしまうタイミングなので、特に健康問題に注意が必要です。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ